かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
22
 



こんばんは、武蔵龍です。

台風ロイキーやら台風マイキーやらが通り過ぎていきまして、とりあえず一安心な私です。

今年は本当に水害が多いですね。つくづく水に愛されない年だなぁと思います・・・これ以上何もないといいんですが(汗


さて、そんなこんなで9月。もう秋ですね。

秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・まぁいろいろあります。


・食欲

最近は一日二食などザラだったんですが、食べるときはお菓子とかバリボリ食べてしまうせいで、若干お腹が・・・

ちなみによく食べるお菓子は、例のポップコーンは確定として他に『わさび系』のポテチをよく食べますね。

わさビーフしかり、カラムーチョのわさびマヨだったり、普通のわさび味のポテチだったり。

そもそもこんなにわさび系を食べるようになったのは、きっとあの店のせいだと思うんだ・・・。

よく行くお菓子専門店が、なぜか。なぜか分からないけど、執拗にわさび系のお菓子を売ってる気がするんですよ。

この間なんて、『わさび味のお菓子セール!!』なんてやってたし。店長がきっとわさび好きに違いない。


余談ですが、そのおかげか寿司にわさびが入ってても普通に食べられるようになりました。


・読書

読書ってほど本を読んでるわけでは無いんですがね。本より漫画のほうが読んでる気がゲフンゲフン。

小説では『万能鑑定士Qの事件簿』、漫画だと『とらねこフォークロア』がいま一番の癒しですんね。

どっちかアニメ化とかドラマ化してくれたら嬉しすぎて脳が破裂するかもしれません。

まぁ、読みたい本とかは無理に制限することも無いかなと思いつつ・・・ふらっと手が伸びてしまう。


・スポーツ









さて、こんな感じですかね。

それにしてももうちょっと運動していればなって思います。特に試験中首とか腰とかが痛くって痛くってしょうがないです。

何かそういう疲れとかに対策とかあるんでしょうか?それとも姿勢が悪いだけかもしれませんぬ(´・ω・`)


さて、いろんな秋があると思いますが、がんばっていきましょー!それでは、、また。

続きはコメント返信です。ありがとうございました。






みろみるくさん>

僕も同じく・・・早いところまたわいわい遊べるといいですねぇ

ポケモンバトルなら別にいつでもどうぞ!っていう感じなんですけど、そうもいかないですよね(
あれからミロさんにお見せしてないパーティとか結構あるんで、ぜひまたやりたいです(笑

スポンサーサイト
    23:01 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2011.09.26 Mon 21:41  |  南 #HfMzn2gY
おひさしぶりでーす^^
本当に今年は天災が多い気が・・・・><
そんな中でも私は、結構平穏無事で過ごせているので幸せなんだなって感じてます。
秋の風が好きだけど、みょーに寒すぎる今日この頃です
お互い元気でいたいね^^
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/425-ac94bfea
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
