かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 


はいどうもこんにちはこんばんはおはようございます。

初めましての方は初めまして、名前だけでも覚えて帰ってください。武蔵龍です。


さて、いつもの前置きは置いといて、とりあえずこれを見て欲しいんだ。





あぁ。何も言わなくていいさ。わかってる。

どうやら僕の知らない間に、メイプルストーリーがギャルゲーになってしまったみたいなんだ。

驚き桃の木柿八年だろ? きっとアレだ、いつだったかメイプルがDS化するっていう話があったじゃないか。

きっとそれのPVか何かだと思うんだ。いや、そうであって欲しいものだ。

僕がまたメイプルを再開した時に、突然このムービーが流れ出して、可愛らしい二頭身キャラを攻略しろ だなんて

言われた日には開いた口が塞がらないだろうからね。ほんとうさ、うそじゃない。

もう怒った。この際だからガツンと言わせてもらう。


maple01 2011年09月28日   

ちょっと人選がおかしい!!

一番左の海賊は可愛いし海賊に免じて許そう。真ん中のリリンは、まぁペンギンに免じて許そう。

ですが、シグナス様。浮いてますよあなた。

皇女じゃないですか。龍はどうしたんですか。寝てなくていいんですか。騎士団の方達が泣いてますよ。


全くね・・・・・ギャルゲー作るんだったらね・・・もっといいキャラがおるでしょうに。

たとえば、

ヘレナ

この二人は確定として、

maple03 2011年09月28日maple06 2011年09月28日 も人気所なので混ぜておいて間違いは無いし、

maple05 2011年09月28日 みたいなマニアックな人も入れておけば、完璧。

まだ物足りない人たちのために、D子やイルヴァータ、くのいちも入れるべき。

いやぁ、どうですこの布陣。直接ネク○ンに提案しに行きたいくらいです。

本当ねぇ、ギャルゲー作るんだったらもっと人気のキャラくらい抑えておかないと・・・



・・・・え?ギャルゲーじゃない?

あの動画はただのイベント用?



ははっ、まさか・・・





そのまさかでした。おわり。




※ 最近は手の込んだイベントが多くなってきたそうなので、思い込みなどには気をつけよう!(・ω<)テヘペロ



続きはコメント返信です。ありがとうございました。



南さん>

おひさしぶりですー!お元気しておりましたか。
そちらは台風が多いと聞きますが、平穏無事で過ごされているようでなによりです。

本格的に秋になってきましたね。風や風邪には気をつけねば!(笑
僕みたいに夜、窓開けっ放しで寝ておなか壊したりしないようにしてくださいねー(


    23:47 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.10.05 Wed 23:06  |  南 #HfMzn2gY
風邪っぽいものはひきつつ、またはひきずりつつ?なんとか生きております(笑
龍さんこそ、窓開けて寝ちゃ駄目ですよ?
体が資本ですからね!

なにやら久しぶりなメイプル記事ですね^^
私は最近結構INしているんですよーb
まぁ、ほとんど魚釣りしたーりのたまーにドロップ狩りしたりーの、って感じで、ほぼ放置なんですけどねー(笑
  URL  Edit
2011.10.10 Mon 21:49  |  みろみるく #YTVa6eFU
そのPVを公式サイトで何回みたことやら(
メイプルは順調に別のゲームへと変化を遂げているのでご安心を。

そして、前の記事のコメントになっちゃいますけど
勉学の秋ってのを忘れている気がするけど、きっと気のせいだよね!?
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/426-50fb2505
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
