かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
04
 


さて、どうも・・・・・えーっと・・・・・・あ、そうだ思い出した!武蔵龍です!


間が開きすぎちゃってもう自分のハンドルネームを忘れかけてい・・・・るわけがない。本当に申し訳ないです(汗

なんだかんだいって、受験生なのであらゆる時間を作りにくいっていうのはあるんですが、それでも日記はつけるべきですよね。

僕もそう思います。自分もあの方のように等間隔で更新できたら、きっと自然と勉強もできるようになると思うんです。

なので、これからたくさん更新したいと思います!

と、言うと100万%フラグになるっていうのが経験上分かってるので、薄くしておきました!



さて、気がつけばもう11月ですね。

え?・・・・11月・・・・?ははっ、何かの悪いジョークさ。


・・・・・


だって、ほら。ハロウィーンとか何にもやってないし。

え?ハロウィーンで何するのって?あ、あれだよ。ほら。色々あるじゃん。たとえば・・・自分の家の庭に豆撒いたり・・・


・・・・・




O E  NOVEMBER
ノーモアノーベンバー




センター試験まであと70日・・・

詰んでる予感しかしませんが、がんばります。がんばりましょう!


さて、はやいもんで、明日は何人かの友人は試験を受けるそうです。本試験。

本人らには変なプレッシャーを与えると思って言ってませんが、あえてこの僻地ブログで言おう。

がんばれ!!と。




続きはコメント返信です。遅くなってしまってすいませんm(_ _)m



南さん>

ですね!健康第一だなぁとつくづく思います。
そのために運動部でも入って体鍛えてればなぁ・・・と思うこともしばしばしばしばし・・・(

おぉ、結構やってらっしゃるとは!でも、全然Inできてないので残念です(汗
またお会いできるといいですね!b

ミロさん>


何回見たんですか!?(笑

別のゲームに・・・それは良かった、安心して戻れそうです^^

あっと勉学の秋・・・ 

い、いえ素で忘れてたわけではありませんよ、ははははははもうみろさんったら










    23:41 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2011.11.05 Sat 18:54  |  元奇術部いん #-
うんこ
  URL  Edit
2011.12.03 Sat 11:15  |  元コレット #-
うry
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/427-d5808e5c
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
