かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 



こんばんは。武蔵龍です。

さて、早速祝砲を上げたいところなのですが、まだ我慢。

あちらが更新されてから・・・にしようと思います。


ですが、言わせてください。

大学合格した全受験生、おめでとう!!




いやー、ありがとうございます!ありがとうございます!

みんな、ありがとう!!





・・・・・ってね。

僕も言いたかったんですけどね、うん。

残念ながらもう一年となってしまいました。

本当に残念です。

でも「これはこれでいいんだ。」と開き直っているので、心配ご無用ですよ。

・・・

今は慰めの言葉より、現実的な問題が多すぎて、その解決法が一番欲しいですね。

まぁ、ぼちぼちと始動していきましょう。 もう一度、高3を楽しむぞくらいの勢いで。



さて、まったく関係ない話ですが、今日は友人宅へ行って遊んできました。

チワワが2匹居たんですがこれが可愛くて可愛くて!

僕は犬とか猫とか、正直触れ合うのは苦手だったんですけど、慣れてしまえば可愛いものですね。

ちゃんと「お手!」っていうとお手してくれたりするところとか、素敵ですよね。

大人になって自分に子供ができたら犬か猫を飼ってみたいと思ってます。

子供の頃に、自分で犬の世話をしたり、一緒に遊んだりすることは いい経験になるそうですからね。

あー 何故だか妙に あのチワワのふさふさした毛と暖かい体温が忘れられないなぁ・・・


そんな一日でした。

ひさしぶりにブログっぽいことを書いてみましたが、やっぱりスッキリしますね。ブログ。

ツイッターだと、一言二言何かしら呟くことはできますが、こういう風な長い話ができなくて

あまりサッパリとした気分にはなりませんからね。 

ブログからツイッターを消したのもそういう理由がありましたが・・・まぁ良しとしましょう。

それではまた!お元気で。






    23:49 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2012.03.10 Sat 02:11  |  milomilk #YTVa6eFU
そうでしたかー、ずっと結果が気になっていたもので…。
浪人生活というのは、実に自分を大きく成長させるものなんだと
私自身、ここ数年間を振り返って思います。

色々と不安などあると思いますが、
一応!先輩としてサポートできたらいいなと思っています。
って事で、相談などいつでも!

今はとにかく、のんびり過ごすのが一番だと思いますよ!
  URL  Edit
2012.03.23 Fri 23:27  |  名無しの鍵っ娘 #-
大学の件は残念だったね・・・。
もう一年、受験勉強する事で、勉強以外にも学べる事も沢山あると思います!応援してます!


僕も、Twitterとブログを並行してやってるので使い分けてるんですけど・・・やっぱりブログの方の更新がなかなか出来ませんね(笑)
  URL  Edit
2012.03.26 Mon 22:14  |  ピパ #2JEUmp5Q
更新マダー
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/432-aac8d163
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
