かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
02
 



こんにちは!武蔵龍です。

さて、というわけで引越しが完了しまして、無事新居で暮らしております。

さきほどインターネットも開通しまして、書き留めておいたメモ帳に書き足しているところです。



うん、かなりいい感じです。特に自分の部屋が広くなったような気がします。

まだベッドが運ばれてきていないせいかもしれませんが、それでも若干は広いかもしれません。

というより、やっぱり要らないものやかさばっていたものを処分したおかげかも…

あまりにどうでもいい“モノ”のせいで部屋が圧迫されていた感がありますね。


実にスッキリしました。いやはや、片付けっていいもんだ!


そうそう、その新しい住まいっていうのがなんと駅から徒歩1分なんですよ。

徒歩1分ですよ、1分。

食パンをくわえながら家を出たとしても、駅につくまでに食べ終わりませんよ。

もうね、1分とか前の1/20ですよ。すなわち以前の20倍はグダグダしてられるというわけですね。

しかも、東京方面に2駅ほど近くなったのでさらに2倍グダグダできて、合計40グダグダです。

その上テレビが遂に液晶型になり、以前のブラウン管の画面の2倍はあります。

見つからなかったゲームキューブも引越しの際に発見されて、コントローラーが3つもありました。

ということは… 40×2×3で… 240グダグダ! こりゃすげぇ!

とても快適ですね。いやぁすばらしい(笑

この調子でとりあえずは新生活になれることを目標にして、早いところ勉強に励みたいですね。



まぁ、何一つ不便の無い生活っていうのは、どうせ達成できるわけがないのだから

ちょっとづつ、ちょっとづつ、住みやすくしていけばいいよね




というわけで、今回はこれでおわり。

引き続き、よいゴールデンウィークを。



奇術部いんさん>

その違和感を大切にしてください。




おまけ


箱ドット


睡魔の箱ドットを描きました。

ツイッターのアイコンとして使っているので、見かけた方はお気軽にフォローしてくださいね。

ちなみに、今回からブログの更新をツイッターに通知されるようにしました。

しばらく試してみまっする。


    11:44 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.05.02 Wed 12:57  |  奇術部いん #-
更新されないのは暇だが、こうもたてつづけに更新されると不安になる。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/435-e6b23743
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
