かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
31
 


さて、こんばんは。

今月はこれで回目の更新となりました。

回ですよ、回。先月の5倍は更新しているんですよ!? ・・・と書くと驚くかもしれませんが、先月は1回だけでしたね。

そんなわけで、5月もこれで終わりですね。いやぁ早いもんです。

ついこの間5月病がうんたらかんたらって言っていた覚えがありませすが、おかまいなしですね。

時の流れの速さが五臓六腑に染み渡ります。

まぁ、過去のことを色々考えていても仕方ありませんし、五里霧中に頑張っていくしかないですね。



というわけで、えー・・・さて、何を書こうか

あ、そうそう。今度、身内でのTRPGのセッションにおいて、僕がGM(ゲームマスター)を務めることになりました。

自分で物語のシナリオを作って、それをいろんな人たちにプレイしてもらう・・・

いやぁ、そのような経験はしたことないので、いまからワクワクですねぇ

内容的には愛(笑)と感動(笑)のミステリー(笑)を目指しています。

セッション終わったら、このブログに少しリプレイでも書き起こしてみますか。うん、おもしろいかもしれない。


といっても、まだ進歩度的には2%くらいなんですが・・・

ま、ぼちぼちと。


・・・・・そんなわけで、実はあまり書くことがありませんでした。

今回は「先月の5倍は更新したぞ!!」っていうのが言いたかっただけです。はい。すいません。



それじゃあまた6月にお会いしましょう。続きはコメント返信ですありがとうございました。






奇術部いん>

まぁ全員が全員真面目すぎだったりしたら、それはそれで息苦しいかもしれない

なかなか居心地は良さそうだよね法研・・・いいねぇ


ミロさん>

そうですね・・・慣れてくると飽き飽きしてきそうな気はします。そこはなんとか・・・
なんともならなかったら、色々聞くかもしれません。

そう言うミロさんが一番チャラかったり・・・ってそれはないか

僕はKです 多分全国区かつ大手なので分かるかと思います










    23:00 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/439-22524016
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
