かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 


さて、こんばんは。どうも武蔵龍です。

めっきり秋も深まってきて寒くなってきましたねー 風邪などひかぬよう気をつけていきたいところです。

と言うのも、もう2回くらい風邪を引いてるせいもあるんですけどね。僕が馬鹿じゃないという証明ができて何よりです。


さて、また間が空いてしまいましたね。なぜなら・・・・

なぜなら・・・・・



【言い訳案①】勉強が忙しかった。
 ┗【反論】別に勉強が忙しくてもブログは更新できるわけだし、そもそも言い訳になってない。
    ┗勉強が忙しかったとしてもPCは使っているので却下

【言い訳案②】PCがリビングに移動してしまったのでなかなか手がつけられない。
 ┗【反論】ただ文字を打ち込むだけなので手がつけられない、なんてことは無い。そもそもそんなこと気にしない。
    ┗場所なんて関係なかった

【言い訳案③】ブログ書いてきたんですけど、家に忘れてきました。
 ┗【反論】なし。
    ┗よし、これでいこう。





いやぁー、ブログ書いてきたんですけどねえー まさかねぇー・・・

朝起きたときは気づいていたんスよ- あっ、きょうブログ書かなきゃなって。 

でもその後すったもんだあってねえー

ちょっとねえー うん。 


家に忘れてきました。





・・・・・さて廊下に立つか。


真面目に言うと、外部コミュニケーションツール(通称ついったー)があまりにも!あまりにも便利すぎて!

必然性がなくなってきている。ブログを書くことへの。

別に外部コミュニケーションツールに固執しているわけではありませんが、ある程度ならむこうで事足りてしまうんです。

そもそも、もはやメイプルブログですら無くなった「コレ」に触れることですら妙な罪悪感が生まれるんですよね。

いっそ解体して一から積みなおしたいという気持ちもある。でも・・・やっぱりそれはできない。

くそっ・・・!俺は一体どうすればいいんだ・・・!このジレンマの前では筆者なぞ無力に等しい・・・!


・・・まぁ、そのうちなんとかしよう。そのうち。

無事に終わったらね、いろんなゲームの話でもしようと思うんだ。もちろん今もしたくてしたくてたまらないけど。

うん、すごくしたい。どうしよう。ちょっとだけなら・・・

いや、だめだだめだだめだ!!!

ごごごごごごご・・・・


我慢だ!我慢のときだ!抑えるんだ・・・まだそのときではない・・・!









あ、そうそう TESシリーズの最新作のね、Skyrimあるでしょ?あれがね【以下略】





続きはこめへんですありがとうございました。








奇術部いんさん>

そう願いたい。マジで。


    22:05 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
2012.10.08 Mon 23:57  |  奇術部いん #-
確かになにか物悲しくはある。

高校最後の文化祭の片付けをしているような、そんな気分。
  URL  Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/443-b77e092e
さて、こんばんは。どうも武蔵龍です。めっきり秋も深まってきて寒くなってきましたねー 風邪などひかぬ 2012.10.24 03:31
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
