かげながら マイペース

 
--
 
    --:-- | Top
 
28
 
さてどうも皆さんお久しぶりです武蔵龍です。

またまた日が空いてしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

季節はすっかり冬っぽくなって 、寒くなってきましたね

体調が良くない人が多いみたいで、風邪などにはくれぐれも気をつけたいところですね

僕は腰が砕け散りそうなのを除いて元気です
あとテストを受けていると、姿勢が悪いのか頭がもぎ取れそうになるんですが。
もう諦めて首無し系男子で攻めた方がいいのかもしれませんね。

そんなことはさておいて、新しい話でも。

そう、新しいといえば「機械」
「機械」といえば、「ケータイ」
「ケータイ」といえば「スマートフォン」
そして「スマートフォン」といえば…その通り「iPhone5」デスヨネ!!




って書いたのもう2年前になります。

つまりiphone5が発売されてもう2年も経ったってことですね。うん、それはどうでもいい。


ずっと…ここまで下書き状態でした。

すごい。いや、ホントに。

何が凄いって、まだこのブログがあったことがまずすごい。

そして、ブログのパスワードやIDを覚えていた自分もまた更に凄い。

なかなかに感慨深いものがあります。

すっかりブログという媒体自体が廃れてしまった感はありますが

いまこうして昔の記事を読んで、あのとき何してたっけなーって掘り起こしてちょっとうるっときたり

どんだけゲームやってんだよコイツは、と自分に説教してみたくなったり

いろいろ考えちゃいますね。

それだけでも、十分に価値があったんじゃないかな、と いまではそういう風に思います。


相変わらず首がもぎ取れそうになるところとか姿勢が悪いところとか、全然直ってませんけどね。



さて、そろそろお開きにしましょうか。

ブログを書いたりコメントを貰ったり、他の人のブログを覗いたりしていたときは本当に楽しかった。


記事を書くためにいろいろネタを集めて、ひとりでそのネタに笑ってしまったこと。

イライラしたときに八つ当たり的にいい加減な独り言をいってしまったこと。

どうでもいいくだらない記事に、あとでなんであんなの書いたんだろうと後悔したこと。

ちょっと元気の無いときに、コメントで励ましてもらったこと。

すべて いい思い出です。


ありがとうございました。

このかげながらマイペースもとい、武蔵と龍とときどきマイペースにも感謝せねば。

もう更新することは無いでしょう。

したとしてもまた二年後とかになるだろうから、ね(笑


まぁ、冗談はさておき・・・。

皆さんに幸あれ。 またどこかでお会いしましょう。 さようなら。

武蔵龍



    00:29 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント    Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://musashikelp.blog118.fc2.com/tb.php/444-a98f1646
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

武蔵龍

Author:武蔵龍
花梨サーバーで活動しています。
HN:武蔵龍xKELPx
所属ギルド:MYPACE

㊤画像は看板娘(?)の睡魔

ビックバン来たけど
うちわ片手にのんびり
遊ぼうとおもいます。

現在・・・
137Lv  シャドー
Type : うちわ賊


■□□□□□□□□□ 10% 

サブ:クレリュウ(ソウマス)75Lv

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
